home  »  diary [最近のできごと]  »  枯れ葉ゆらゆら三連休。

diary [最近のできごと]

2009年11月23日

枯れ葉ゆらゆら三連休。

091123-1.jpg

寒い日が続きましたね。11月ってこんなに寒かった~?ってほど。
体がついてゆきませぬ。。
でも、お天気が良かった三連休。
窓の外では落ちそうで落ちない枯れ葉が穏やかにゆらゆら揺れています。
みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は目下Decoeurさんへ納品用を軸に編んでいます。
お家の事も含めて目の前にある事に取り組んでいました。
ゆっくりケーキやパンを焼いたりして遊べるのはもう少し先になりそうだなぁ。

先週は昼間の仕事が立て込んで「息つく暇もなかったぁ~」と思う日が多く、
頭を切り換えたくて、点灯が始まったばかりのクリスマスツリーを見て帰ろう!と
隣のビルに足を向けました。
キレイでしたよ~。もう見ました?
これからもっと寒くなるとキラキラも増して見えるんでしょうね。
来月ページェントが始まったらさらに華やかになりそう。
しばらくは駅前経由で地下鉄に向かうことが増えそうです。

小鳥の箸置き。
一つは以前飼っていたインコと同じ黄色。
そしてもう一つは幸せの青い鳥・・・のイメージで。
私には珍しく、乙女な買い物でした(笑)