home  »  diary [最近のできごと]  »  編んでます。

diary [最近のできごと]

2009年11月15日

編んでます。

091115-1.jpg

flyが終わったら少しゆっくりしようと思っていました。
"久しぶりにタイ古式マッサージに行こ~"とか
"乳液買いに行きつつ、たまにはフェイシャル付けちゃおうかな~"とか
ひとり打ち上げを計画してたけど、意外と同じペースで編んでいます。
淡々と。会社と編み物のいつもの日常。

一つの大きなイベントが終わったらいつものように気が抜けて脱力してしまうのかな・・・と覚悟していたのに。
予想に反して良い緊張感が持続しています。
ひとり打ち上げは年末のご褒美までとっておくとします。
3人での打ち上げは近々ゴハンを計画中。何を食べに行こうかな♪

今はなぜか帽子ばかり編んでます。
こんなカワイイ写真を見たからかしら?
お客様が送ってくださいました☆

flyでお会いした方からも帽子のご要望があったからかな?
今、帽子が編みたいんです(笑)

もちろんネックウォーマーやストールもこれから編む予定。
12月上旬にはDecoeurさんに納品予定です。
何が何個仕上がるかはわかりませんがガンバリマス。
バッグは、年内もしくはこの秋冬シーズンは製作できないかもしれません。
バッグが気になっていた方ゴメンナサイ。
2010春夏に向けてバッグ製作を視野に入れているのでそちらを楽しみにお待ち頂けると幸いです。

いつもの日常..と言いながら、やはり少し時間と気持ちに余裕があるのでこの週末はたっぷり睡眠をとりました。
わかっていながら目をつぶっていたところまでちょっと丁寧にお部屋の掃除をして。
久しぶりにエッセンシャルオイルを入れてお風呂にどっぷりつかって。
アカスリして。
またお風呂につかって・・・そしてまたウトウト。

今日の日曜日は「休」日らしい休日でした。
明日からも頑張ろう。