home  »  diary [最近のできごと]  »  フラットな気持ちで。

diary [最近のできごと]

2009年12月 4日

フラットな気持ちで。

ふと言われた一言が消化できずに固執していました。
それに悶々とすることしばし、、、何日費やしたことでしょう。
はぁ~、もったいない(笑)
言われたイヤな事を心の中で何度も反芻して感情を倍増させてしまう・・・これ私の悪いところ。

でも、近くにいる人やお友達から安心をもらい、
お客様とのやりとりの中で笑顔を引っ張り出してもらいました。

気持ちがフラット気味に戻ってきたら嬉しいことがあったり、
体が軽くフットワークが良くなったり。
少し出遅れたけど、おかげで私も元気に「師走」を走り回っています。

みなさんのお気持ちにどこまでお応えできるかわかりませんが年内まだまだ頑張りま~す!

Decoeurさんへの納品をお待ちの方。
数点になるとは思いますが、クリスマスプレゼントに間に合うように追加納品しますので
もう少々お待ちを。

明日は楽しみにしていた陰ヨガのワークあり、
この週末のうちに見たい展示あり、
やってしまいたいお家のコトあり、
そして、なにより編みたいものがある。

あっという間の土日になりそうです。

みなさんも良い休日を!