home  »  diary [最近のできごと]  »  来た来た♪

diary [最近のできごと]

2008年11月18日

来た来た♪

週間天気予報見ました?水曜日から急に冬空がやってくるようですね。
いよいよ灯油買わなくちゃ。。。

JP-STYLEさんから届いた木のボタン

さて、家具工房JP-STYLEさんのボタンが届きfly02の作品たちもいきいきしてきました。
間に合わせていただき本当にありがとうございました♪
何度も言うようですがこのボタン、本当に質感が好きなのです。
大きくてもとっても軽くてあたりが優しいフォルム。
私も自分用のヘアゴムやバッグにつけたりして愛用中ですがどんどん木の色に味が出てくるんですよ~。

そして今回届いたものもまた切り取った部分の木目がおもしろい。
自然のモノって本当にいいですよね。

我が家ではマッシュルームチェアも愛用させてもらっているんです。
シンプルで機能的。
そして造りがしっかりしていてオシャレ。
今は他のモノでの代用は考えられないほど生活に密着しています。
同じものがもう一つあっても・・・と思ってるくらい使えるカワイイ子なのです。
今度上手に写真が撮れたらここでもご紹介させてくださいね。

そんないつもお世話になったり刺激をいただいているJP-STYLEさんは今週末岩手の滝沢村にてイベントに参加されるそうです。気になる方はぜひHPをのぞいてみてくださいね。
ステキな人柄が伝わってくる温かいHP&ブログです。
私もイベントを見に行きたいのはやまやまやまやまですが・・・fly02前の貴重な三連休。缶詰状態での製作必至。。。残念だけど焦らずまたの機会にします。

さぁ~仕上げ仕上げ。
作品とボタンたちの意見を聞きながら相性ピッタリの組み合わせを探すとしましょう。