home  »  diary [最近のできごと]  »  ホームページリニューアルしました。

diary [最近のできごと]

2008年11月30日

ホームページリニューアルしました。

「fly02」のDMで新しいURLを早々とうたっておきながら延び延びになっていたホームページリニューアル。本日やっと完成の運びとなりました。

今年のGWに「よし、やろう!」と決めましたが製作・納品・イベントに押されてすっかり後回し・・・。そしてコチラの分野はちんぷんかんぷんの私なのでHPはお願いして作ってもらいました。
いろいろ意向を聞いてもらいましたがこれまたアナログ人間が発するアバウトなイメージの伝達(笑)カタチにする側はさぞかし大変だったことでしょう。。。

でもお陰様で私好みのサイトが出来上がってとっても嬉しいです。ステキな土台を作ってもらったからには更新頑張らないと。記事の更新や写真のupとphotocinemaならお任せくださいな♪

お気に入りに入れてくださっている方はURLの変更をお願い致します。
引き続きwenziをヨロシクお願いしま~す。