home  »  diary [最近のできごと]  »  2016。

diary [最近のできごと]

2016年1月 6日

2016。

160106-1.jpg

160106-2.jpg

暖かくて穏やかな年末年始。
夏以降ずっと慌ただしい日々だっただけに岩手michikakeの余韻から仙台michikakeや春夏作品のことまで遡って1年を振り返っていました。新年の感覚はほとんどなかったけど静かな時間と美味しく楽しい時間とが休日を感じさせてくれました。

先日の岩手michikakeで今シーズンの秋冬の展示会はすべて終了したので今は製作に追われることはないのですがやっぱり編んでしまう私の手。「のんびりする」ときの選択肢が食べる・飲む・寝るしかないってのは少々問題ではありますが、仕事にしてしまった編み物が私の中でなんら変わることなく趣味としても存在し続けていることは本当に幸せなことです。

今年はこんな色合いの帽子とネックウォーマーからスタート。
渋色ブーム継続中です。。。

一月中はゆっくり編み物しながら放置状態のphotoboxを更新したいと思っています。
去年撮りっぱなしの春夏・秋冬作品の写真を整理して、ピックアップして、加工して、HPとFBと両方にupする・・・けっこう大掛かり(笑)苦手分野の仕事ですが頑張りま〜す。

いつものように年末年始はPC離れをしていたので新しい年のご挨拶が遅くなりましたが・・・
今年もwenziをどうぞ宜しくお願いいたします!