home  »  diary [最近のできごと]  »  ありがとうございました。

diary [最近のできごと]

2010年5月31日

ありがとうございました。

100531-2.jpg

100531-1.jpg

寒かった土曜日、そしてお日様に会えた日曜日。

たくさんの方々に作品を見てもらえてはしゃいだ私。

本当に本当にありがとうございました。

余韻に浸ってフワフワしている頭の中が少し落ち着いたころに
この2日間をゆっくり振返りたいと思っています。

次の週末ころには更新できるかな。。。

そして、もっと、もーっと落ち着いたころに
展示の様子や作品の写真をまとめてphoto boxにupしたいと思っています。

まずは展示にご協力いただいた作品たちをお待ちの方々のお手元へ♪
準備できしだいすぐに発送いたしますのでもう少々お待ちくださいね。

とり急ぎ、心の底からの「ありがとうございました!」をみなさんへ。