home  »  diary [最近のできごと]  »  ゆっくり振り返ってみて。

diary [最近のできごと]

2010年6月 6日

ゆっくり振り返ってみて。

100606-2.jpg

100606-1.jpg

一週間・・・って。早いですね〜、ホントに。

1月中旬から準備してきて、私の今年半分はmichikake中心に動いていました。
途中、仕上がりのメドが立たずに行き詰まったり、
カタチにならなくて泣きそう・・なんてこともありました。
でも。終わってゆっくり振り返ってみると、
そんなことは「苦労」と言ってはいけないほどちっちゃなことで、
今はただただ「楽しかった!やって良かった!またやりたいっ!」という気持ちだけです。
とてもスッキリしています。

体の疲れを気遣ってくださるメッセージ、本当にありがとうございました。
自分が疲れているのかどうなのか、なんだかまだわからなくって(笑)
とにかくみなさんがゆ~っくり・じ~っくり見てってくれたのが嬉しかったです。
その様子や表情を見ていた私が一番楽しんでいたと思います。
もし体がグッタリ重く感じていたとしても、それは贅沢な時間を過ごしたしるし。
なんの問題もナシ♪

今回は土日の二日間だけだったので予定が合わなかった方も・・・。
「行きたかったのにぃ」だけで十分嬉しかったです。
だって申し訳なかったのは私の方で。。。
次回は1日でも平日を折り込めるよう企画したいな、と思いました。

来てくださった方も、今回はいらっしゃれなかった方も。
本当にみなさんから温かいお気持ちやメッセージをいただいて
会場の内側だけではない幸せな体験がたくさんありました。

michikake cycle.1は大成功でした。
本当にありがとうございました。

DM配布・設置、HP等で紹介してくださった皆さま、
Enomaスタッフの方々、
搬入設置&当日のサポート&撤収を手伝ってくれたお三方、
ありがとうございました。お疲れ様でした~。

さて、まったく編み棒を持たずに2週間が過ぎました。
そろそろ再び編み始めようと思います。

何から手をつけようかな☆