home  »  diary [最近のできごと]  »  ありがとうございました。

diary [最近のできごと]

2010年11月 8日

ありがとうございました。

6日間の「fly」が無事終了いたしました。

・・・終わったんですよね。まだまだ夢見ごこちです。

みなさんお忙しい中、ご来場くださいまして本当にありがとうございました。

いつも朝から並んで下さる方

落ち着いた頃を見計らって顔を出して下さる方

久しぶりの顔を見せて下さった方

そして、はじめましてだった方

たくさんの方にお会いして、直接作品の説明をさせていただけて本当に楽しかったです。

取り急ぎ、心の底からの「ありがとうございました!」をみなさんへ。


それから一部作品の展示協力、本当にありがとうございました。
ご協力いただいた作品は準備できしだいすぐに発送いたしますのでもう少々お待ちくださいね。

もろもろがひと段落し、興奮して熱くなった頭の中がクールダウンした頃に
ゆっくりflyを振り返りたいと思います。

更新までしばしお待ちを。。。