home  »  diary [最近のできごと]  »  久しぶりの休日。

diary [最近のできごと]

2010年11月15日

久しぶりの休日。

20101116-1.jpg

搬入からずーっと続いていた日々が一区切りし、久しぶりに予定のない土日を過ごしました。

少しお寝坊して、ほったらかしていた掃除をして、音楽聴きながらシートマスクしてウトウト・・・
あっという間に夕方になりました。

・・・で。
そのあとは、やっぱり編物してました。
帽子を編んだり、お直しをしたり。

今月はなんと言ってもハンドウォーマー強化月間!
どしどし編みま~す♪

と、言うわけでfly04のphotoboxはもう少し先になりそうです。

fly04。
とても楽しい6日間でした。

wenziを可愛がってくださっている方々の温かさをまた再確認しました。
旅立った作品とのご対面はいつでも嬉しいものです。

「どうしてるかな・・・お元気かな。。」と思っていた方が来て下さったこと。
テレパシーが通じた!と思いました。

そして新しい出会い。「今」のタイミングに鳥肌が立ちました。

たくさんの方々に見ていただけて、会って直接お話しできて感激でした。
いらっしゃれなかった方、photoboxを作るまでしばしお待ちくださいね。
なるべくたくさんの写真をまとめてupしますからね〜。

こうして振り返ると、不思議ともうずいぶん前のことのように思えます。
まだまだですし、不手際もあったかもしれませんが、今できる精一杯でした。

だからスルッと日常に戻っていつものように今日も編んでいるんだと思います。
また頑張れそうです。本当にありがとうございました。

フジワラさん、クマコちゃん。お疲れさまでした〜。
三人の協力体制も手馴れたもので常時スムーズでしたね♪
お二人のおかげで今回もステキなディスプレイ。
ありがとうございました。
そしてライトソースのスタッフの方々、お世話さまでした。

さぁ、お次はDecoeurさんへの納品です。
今編んでいる作品たちは12月10日前後の納品を予定しています。
少々お時間いただきま~す。