home  »  diary [最近のできごと]  »  晴れ週末。

diary [最近のできごと]

2010年11月22日

晴れ週末。

101122-1.jpg

暖かい週末でしたね〜。
お天気が良かったのでちょっとお散歩・・・のつもりがあまりにも気持ちよくって
近くの神社に寄ったりしながら大きめにぐるりと一周り。
家に戻ったらさっくり2時間経っていました。

暑いくらいの日差しと枯れ葉いっぱいの道と青空。
飲みものくらい持って出かければよかった。

普段は日常のほとんどが座って手元を見ることばかり。
目にも優しく、いい運動になったな〜。

私は午前中の散歩が好きです。
午後からはいつものように編み物もはかどって
時間を上手に使えて得した気分でした。

さぁ、今週もがんばろう。

うちの鳥さんに家族がやってきましたよ。
お父さん・・かな?