home  »  diary [最近のできごと]  »  ありがとうございました。

diary [最近のできごと]

2011年2月14日

ありがとうございました。

楽しかった展示会の余韻にひたりつつ、昨晩仙台に戻ってきました。

お蔭様でたくさんの方々にお越しいただきmichikake cycle.2は無事終了致しました。

宮城から来て下さった方。
遠いところありがとうございました。とっっても嬉しかったです。
知ってるお顔を見たら緊張がほぐれました。

初めましてだった岩手の方。
見て触れていただけて、そして作品の説明をさせていただけて本当に嬉しかったです。
それをみなさんが温かく受け入れてくださった事。それって幸せなことだなぁ、と実感しています。

初めて見るwenziのニットたちはいかがでしたか?

michikake cycle.1に岩手から仙台に来て下さった方に再会できた事も嬉しかったな〜。
その時はお腹の中に入ってた子にもご対面できました♪

作り手さんやお店のオーナーさんにもたくさんお会いしました。
作品のこと、素材のこと・・・モノ・場所を創作することには共通していることも多く、
ついつい話が盛り上がってしまいましたね。なにせ、女子ですから(笑)

110214-1.jpg

親子ペア帽子はこちらのママ&息子くんへ。
微笑ましぃ〜。

110214-2.jpg

こんなカワイイお客様も♪

110214-4.jpg

期間中、何度も来て下さった方も多かったです。
wenziを身につけて再度見に来てくれて、会いに来てくれて感激でした。

110214-6.jpg

一番出席率が高かった麻バッグ作家のさこさん(写真・左)
同郷・函館の方だったので方言の話で盛り上がったりして、
最終日にはあったかい「お疲れさま」をいただきました。
私(写真・真ん中)が持っている麻バッグはさこさん作なんですよ☆
写真・右はミズサキノートのユキさん。素敵なmichikakeプレートを作ってくれてありがと〜。

今回来ることができなかった宮城の方々からもメールやお電話やおハガキで温かい応援をたくさんいただきました。
作品や展示の様子は、後日もろもろが落ちついたころにphotoboxを作りますのでお待ち下さいね。

みなさん、本当に本当にありがとうございました!

ミズサキノートblogでも展示会の様子がいっぱいです。こちらもご覧下さい♪

110214-5.jpg

すっかり仲良くなったミズサキノートさんの子供たち。
ちっちゃい時から知ってる2人。今回やっと名前で呼んでもらえた〜♪
「ゆっきー」と呼ばれてます、私(笑)
最終日には息子くん(小学2年生)からは折り紙の指輪、
娘ちゃん(幼稚園年長さん)からはお手紙をもらいました。
また一緒に編み物して遊ぼうね♪

ユキさん、ケンジさん、お疲れさまでした!
michikakeもカフェも夜の密談もぜ〜んぶが濃くて貴重な時間でした。

また絶対に!!一緒に何かしましょうね〜。