home  »  diary [最近のできごと]  »  派手色。

diary [最近のできごと]

2011年6月 2日

派手色。

110602-1.jpg

6月です。
寒くって、片付けてしまった湯たんぽをもう一度出しました。

当初、5月末開催を目標にしていたmichikake cycle.3。
実現していれば先週末だったかな・・・肌寒い雨模様でしたね。

真っ白になっていたmichikake cycle.3ですが7月の3連休に仙台でやることに決めました。
ちょうど梅雨が明けるか明けないか、、のころですかね。
みなさんにお会いしたい、作品も見てもらいたい・・・秋まで待てないっ(笑)
だから思い切って、夏michikakeです!

今は派手色に目がとまります。
ほんの一部ですがこんな糸たちがスタンバイ中。
これらをベーシックな色と合わせながら春夏〜初秋まで楽しめる作品たちに仕上げます。
そのままでも風合いがあり、さらに重ねると秋冬も活躍してくれるのが特徴のこの季節の素材たち。
バッグやストール、帽子、着るもの・・・ぜひ会いにいらしてください。
私もとても楽しみです。

michikake cycle.3の詳細は準備が整いしだいお知らせしますのでもう少々お待ちくださいね。