home  »  diary [最近のできごと]  »  Enomaさんの場所。

diary [最近のできごと]

2010年5月27日

Enomaさんの場所。

michikakeまであと2日。

意外と今日はすることがなく。。。

このゆっくり流れる時間が逆に緊張をあおります。

やり残してることはなかったかな・・・不安に駆られます(笑)

搬入は明日。
会社は休みをとったので昼間のうちに搬入設置を済ませる予定。

ささやかですが、御買上げいただいた方へのノベルティーもご用意したいと思っています。
その準備も明日。

やっぱり今日はすることないんだ(笑)
忘れ物がないかもう一度チェックして今日は早めに寝るとしよう。

・・・と、その前に、Enomaさんの場所を確認しておきましょうか☆
(イベントページの地図もご参照くださいね。)

1. サンモール一番町アーケードを南町通りに抜け、信号を渡ります。
2. office24とセブンイレブンの間をさらに直進。
3. 一個目の曲がり角(赤い看板の中華そばやさんとコインパーキングの間)を右折。
4. そのままややしばらく直進すると左手1Fにカフェピクニカさん。
5. その右側に階段がありますので2Fへどうぞ♪