home  »  diary [最近のできごと]  »  ダブルタグ。

diary [最近のできごと]

2010年5月22日

ダブルタグ。

100522-1.jpg

やることリスト残と搬入までの日数を照らし合わせて「間に合う」を確信したので
髪を切りに行ってきました。ただただ伸びてしまっていた髪。
そりゃそうだ、fly03の前に行ったっきり・・・半年ぶりですもん。
みなさんにお会いする前に少しこざっぱりしてきましたよ♪

michikakeまであと1週間。

全ての作品製作を終え、今は最終第4ステージ。
総チェック&最終手入れ&タグ縫いなどなどをやっております。
作品は全てひとつひとつ表・裏・端々まで確認し、再チェックします。

作品にはいつものように「wenzi」「wz」「put on the wenzi」のいずれかのタグと
michikake限定で「michikake」とのダブルタグにさせていただきました。
私の中でのささやかな記念です。お祝いです。
お付き合い下さいませ。

それにしても思っていた以上に、たっくさん仕上がりました。
皆さんにお見せできる状態で並んでいる作品たちを見ていると
飛び跳ねて喜びたいほど嬉しくて、この時点ですでに達成感でいっぱいです。

本当に間もなくです。始まってもいないのに、もうちょっと寂しくなってきちゃった(笑)