home  »  diary [最近のできごと]  »  伝わるといいな。

diary [最近のできごと]

2010年5月14日

伝わるといいな。

何年かぶりにカゼなんかで病院のお世話になってしまった。
いつもの3点セット「市販薬+のどぬ~る+栄養ドリンク」で抵抗しても効き目なく
吠えてるのか!?というような咳がしつこくなってきたので潔く病院へ(笑)
この土日で完治目指します☆

さて、michikakeに向けては備品の準備なども着々と。

決してディスプレイが得意ではない私のために身近な人がフックを作ってくれました。
いつも見守ってくれてる方たちが欲しかった鏡をプレゼントしてくださいました。
これらがあればそれだけで大丈夫♪なカンジです。

そして、いつでも協力体制で告知を手伝ってくれる友人たちや
たくさんの方々からのあったかい気持ちやメッセージに助けられてmichikakeは進んでいます。

なんてなんてありがたいんでしょう。
いろんな人の顔が浮かびます。
だから製作は孤独でも頑張れるのかもしれませんね。

この展示会にとって「成功」ってなんだろう、と考えていました。

私はやっぱり作ることが大好き。それはwenziを始めるずっとずっと前から。
どんなに体が疲れていても編みたい気持ちが勝ってしまうし、
出来上がっていく工程は静かながらエキサイティング(笑)

作品からみなさんに伝わったなら、
みなさんの表情から私が感じ取れたならば、
それがmichikakeの「成功」かな、って思います。

たくさんの方々に見ていただきたい。そして、伝わるといいな。
今一番の願いです。