home  »  diary [最近のできごと]  »  365日目を前に。

diary [最近のできごと]

2009年12月30日

365日目を前に。

091230-01.jpg

明日は大晦日。
忙しかった師走もあと一日を残すのみとなりました。
みなさん、どんな1年でしたか?

私はとても不思議かつ貴重な年となりました。
長かったような短かったような・・・あっという間だったけど密度が濃すぎて数年を感じたような。。。
楽しかったことも悩んだことも全部ひっくるめて
「今年はいい年だったな~」というカンジです。

お陰様でwenziとしてもまた昼間の仕事との良いバランスを保ち両立して1年を頑張ることができたと思っています。

みなさん、今年も数え切れないほどのお気持ちを本当にありがとうございました。
こうして1年、また1年と積み重ねていくことに努力を惜しまず、また来年も楽しく楽しく編みたいものをカタチにできる自分でいられるよう頑張っていきたいと思っています。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします♪

まもなく新年。また365分の1からカウントです。
次に開くドアの向こうにもたくさんの笑顔がありますように。。。

みなさんも体調を崩すことなくココロ穏やかな年末年始をお過ごし下さいね!