home  »  diary [最近のできごと]  »  トラ女の素志。

diary [最近のできごと]

2010年1月 8日

トラ女の素志。

外に出ると寒くて体にギュっと力が入ってしまう日が続いていますね。
ニットたちが本領発揮しています。
お手元のwenziたちはちゃんとあっためてくれていますか?
お役に立てているでしょうか?

ご挨拶がすっかり遅くなってしまってスミマセン。
でも・・・例年通り、ですかね(笑)
今年も力まずいつものペースで参ります♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

2010年も1週間が過ぎ、仕事も生活もすっかり通常モード。
毎年、2~3コずつ定めている今年の目標も大体決まりました。
私の目標はゴールがハッキリしない漠然としたものが多いので
達成のためにひたすら頑張るストイックさはなく
日々の生活の中で地味ぃに頑張るのみ。
コトやモノに関していないのでそんなカンジなんです(笑)

人生3度目の年女を迎え、気持ちがキュっと引き締まった年初め。
想うことがたくさんありました。
いろんな構想を練りつつ無理せず楽しく進んでいけたらな、と思っています。

体もココロも健康第一。
みなさんにとってもより良い実りある年でありますように。
お互い、今年もがんばりましょ、ね☆

ハイッ、ではこのまま納品のお知らせへ続きますよ~。