home  »  diary [最近のできごと]  »  cycle.6完結。

diary [最近のできごと]

2012年11月26日

cycle.6完結。

先日のmichikakeにまつわる仕事がすべて終了しました。これにてcycle.6は完結です。
※あしなが育英会への寄付も完了しております。領収証が届き次第あらためてご報告致します。

平行して準備を進めている来年2月岩手でのcycle.7。ここからはさらに集中できそうです。

師走の足音をひしひしと感じる11月最終週。12月がそこまできてるってだけでなんか気が焦る。
カレンダーに追いかけられるようなそんな時期です。
べつに年明けてからでもいいじゃん、、って思うようなことも何かと年内に組み込みたくなっちゃうのはなんでだろ(笑)

モノゴトの優先順位と諦めを自分の中に置きながら最大限の時間をmichikake cycle.7に向けて使いたいな、と思っています。

今はバッグを作っています。今月いっぱいはこれにかかりっきりになりそう。
ベースを編み終え、ポケットに使う牛革やハラコに穴を開け終わったので、これからステッチに入るところです。
岩手にもバッグは3つくらい連れて行きたいな〜。

cycle.6が終わってから新しく調達した毛糸や生地も加わり、また新鮮な気持ちで製作しています。
楽しみにしていてくださいね。