home  »  diary [最近のできごと]  »  脱出困難。

diary [最近のできごと]

2012年12月18日

脱出困難。

1206021-1.jpg

今年、「湿気を吸って熱に変える」というあったか敷きパット&毛布を買いました。
安かったのにこれがかなりあったかくて気持ちよくて。
朝、目が覚めてもなかなかベッドから脱出できずグズグズしてしまう。
"通勤"がないというのはそんな朝の甘えが通用してしまうから危険です。

12月も中旬。計画的に「やることリスト」を消していかないと年末帰省できなくなっちゃう。
頑張り時です。

でも、やってしまいたかったPC仕事はほぼ完了。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、11月のmichikake cycle.6の写真もUPしております。
過去作品もいろいろ見られますので、お時間がある時にでもぜひご覧下さいませ→photo box

あとは帰省前にミシン作業はやってしまいたいな〜、というところ。
函館では「とにかく編む」ことに集中するつもりです。
そろそろむこうに毛糸をごっそり送っておかなければ。。

お祝いごとが続きプレゼントを用意してラッピングするのが楽しかったです。
四角は素人でも包みやすい♪