home  »  diary [最近のできごと]  »  お道具カゴのアイドル。

diary [最近のできごと]

2009年5月10日

お道具カゴのアイドル。

みなさん連休はいかがお過ごしでしたか?

この週末が終わると7月の海の日までは
ひたすら月火水木金の色あいが規則的に続くカレンダー。
6月もどこかに突発的な赤色、あったらいいのに。
有休使って自分でお休み作っちゃおうかな。
まずは5月の本決算が終わるまで、もうひと踏ん張り。
5/20本決算のうちの会社・・・いまだに慣れない。変なカンジ(笑)

090502-04.jpg

これ、wenzi用お道具箱ならぬお道具カゴ。
ビーズやボタン、布タグ、紙タグをはじめ
こまごました材料や用具なんかをまとめて入れてます。

ヒョイと顔を出してるカワイイ子。
今年の誕生日にお友達からいただいたものです。
なぜここに入れられてるかというと・・・・
メジャーなんですよ、この子♪
鼻を押すと巻き取ります(笑)

090412-3.jpg

目が合うとウフっ♪となっちゃう。
今イチバンの癒し系かも。
お裁縫箱に入れてフタをしちゃうのはかわいそうなので
わりといつでも目に触れるオープンなここが定位置。

メジャーとして使うには思いっきり顔を握ってしまうから
実際の出番はほとんどないけど。。。
鼻を押したいがためだけに無意味にメジャーを引っ張りだしたりしてます。

この子を身近に置きつつwenziの方も少しずつではありますが作品作りは日々進めています。
今は初夏のストールや着るものにかかりっきり。
だいぶ完成に近づいてきているので納品準備ができましたらまたご連絡いたしますね。
もうしばらくお待ちくださいませ☆