home  »  diary [最近のできごと]  »  michikakeセレクトCD。

diary [最近のできごと]

2011年7月13日

michikakeセレクトCD。

110713-2.jpg

110713-1.jpg

梅雨明けは毎年7月の連休のあたりかな〜と思っていたのに今年はあっさり明けました。
たった20日間だったけど暑さに雷、豪雨、、強烈でしたね。
そして夏本番。はぁ、、今日も暑い。
ヘアバンドに保冷剤挟んで作業していますがやっぱり暑いものは暑い。。。

でも!週末はいよいよmichikake cycle.3です。
どうしても仕上げられなかったものも数点ありましたが、納得いく作品たちが出そろいました。
タグ付けなども終わり、家を飛び出す準備ができています。
展示会前のてんこもり状態、見飽きましたかね?
毎回同じようなカゴ盛りに見えますが、中身は全然違いますからね(笑)

仕上げられなかったものはこのまま作業を続けるので、
間に合えば最終日あたりにポロっと1.2点新作が出るかも・・・。
間に合わなければ来年のお楽しみ、ということで。

DJをやっている友達がcycle.3開催を知って早々に作ってくれたセレクトCD。
私とmichikakeとwenzi作品をイメージして作ってくれたんですって♡
なんかすごく贅沢♪

彼女のセレクトはどれも本当に心地良くてゆったりできます。
何枚か持っているんですが家で編物するときにもよく聴いてるし、
cycle.1の時もギャラリーで流していたんですよ。
クリスマスの時期にもらったセレクトもとっても可愛かったです。

今回の展示会でも前にいただいたCDを流していいか了承を得ようと思っていた矢先の
嬉しい嬉しいサプライズでした。
ここ数週間の作業を軽やかなものにしてくれたのはこのCDのおかげです。

みなさんも私も、この夏の節電でいつも以上にお家でガマンしている分、
ギャラリーは少しだけ涼しくしてお待ちしようと思っています。

予報では暑くなりそうな三日間。
どうぞ涼みにいらしてくださいませ。
心地よい音楽を聴きながら汗が引くのを待って、その後ゆっくり作品を見ていただければ、、と思っています。