home  »  diary [最近のできごと]  »  明日から。

diary [最近のできごと]

2011年7月15日

明日から。

110715-2.jpg

110715-1.jpg

搬入も無事終わり、てんこ盛りだったカゴも空っぽに。。
今日はこの後少しゆっくり過ごそうと思っています。

今回のmichikakeは三人展flyで2度お世話になっているギャラリー・ライトソースです。 
震災の影響により外壁工事中で、本当ならmichikakeまでに工事が終わっている予定だったのですが、工事が延びてまだ建物の外は足場を組んでいる状態です。

ちょっと残念ですが・・・ま、こんなときなので仕方ないですね。。

建物自体は安全ですし、中はいつも通りなのでどうぞ遠慮なく入って来て下さいね。

週末の勾当台公園近辺は東北六魂祭のため時間帯により通行止めになる場所があります。
ギャラリー近辺の駐車場も込み合うかもしれないので、お車でお越しの予定の方はチェックしてみてくださいね。

ではでは、お待ちしていますね〜。