home  »  diary [最近のできごと]  »  michikakeボタン。

diary [最近のできごと]

2011年1月21日

michikakeボタン。

110121-01.jpg

待ってたものが届きました!

michikakeボタン。

JP-STYLEさんとイベントで初めてお会いしてから、念願のこの展示会実現への長年の想い。
初めてコラボする記念にどうしても何かしたくて・・・いつもお世話になっているボタンしかない!と私は前々から勝手に決めていました(笑)
デザインを伝え、カタチにしていただいたボタンです。

かわいいでしょ。イメージ通り!
存在感はそのままにちょっと欠けた部分が向きによっていろいろな表情を見せます。

JP-STYLE・ケンジさん、お忙しい中、間に合わせてくださってありがとうございました。

これから実際に作品に付けていきます。
どんなカンジになるのかな〜。楽しみです。
このボタンが付いたネックウォーマーたち、みなさんも楽しみにしていてくださいね♪