home  »  diary [最近のできごと]  »  すんごい風。

diary [最近のできごと]

2011年12月 5日

すんごい風。

昨日今日とすんごい風。
気分転換のウォーキング+小走りは3日連続おサボり中。
でも、近所に新しい雑貨屋さんができてたので郵便局ついでにふらっと寄ったら
作品に使えそうなボタンがたくさん売っていて大人買いしてしまいました。
イギリスのアンティーク生地を使ったくるみボタンとカナダの丸ボタン。
雰囲気があってなかなか良いです。次のmichikakeで使おうと思います。

遅くなりましたがmichikake cycle.4の写真たちをphoto boxにupしました。
少し多くなったので作品全般をPART.1、展示会の様子をPART.2と分けたのでお時間のある時にでもゆっくりご覧下さいね。

多分スマートフォンでは見れてないのかな?
ぜひ環境が整う方はPCで!

なんでスマフォじゃなくてスマホって言うのかな。。
これってオバはん的疑問?