home  »  diary [最近のできごと]  »  杜の都のクラフトフェア。

diary [最近のできごと]

2011年9月23日

杜の都のクラフトフェア。

なんとなく、やっと秋。
サンマは美味しいし、家でもあったかいコーヒーが飲みたくなってきた。
残暑、越えましたかね。よかった。
これから私の編物は11月のmichikakeに向けてどんどんどんどん濃密になっていきます。
ネジが壊れた人形のように、ずーっとじーっと編んでると思います。

去年まで4回にわたって続けてきた三人展「fly」
今年に入ってからwenziはmichikakeだけに絞らせていただいています。

製作・準備の期間を考えると年に2〜3回の展示会をするのが精一杯。
今はmichikakeで年を通していろんな季節を体験してみたい、と私のワガママを
フジワラさんbruleクマコちゃんに聞いてもらったカタチです。
その後もお二人の温かい応援のもと気持ちよくmichikakeに集中させてもらっています。

3人分の作品がひとつの空間に集まって賑やかに開催していたflyを楽しみにしてくださっていた方々、本当にスミマセン。
ぜひこれからもそれぞれの活動を楽しんでいただけたら嬉しいです。

今年、フジワラさんとクマコちゃんはそれぞれに積極的にイベント参加しています。
そして10/1(土)・2(日)の杜の都のクラフトフェアには二人同じブースで出展です。
涼しくなってきて外を散歩したくなる季節。
50のブースをまわりながら二人に会いに行ってみてくださいね〜。

私は初日に遊びに行く予定。たのしみ〜。良い息抜きになりそう♪

秋晴れを期待しましょう!