home  »  diary [最近のできごと]  »  三連休。

diary [最近のできごと]

2011年10月 8日

三連休。

10月の三連休って毎年秋晴れのイメージ。青葉まつりがいっつも雨なのと同じくらいの確率かな。

どんなにお天気が良くても、ノドから手が出るほど魅力的なお誘いがあってもここは集中を切らすべからず。私はmichikake cycle.4の準備まっしぐらです。

手がけている作品をできれば全部仕上げたい。
あと3週間。どこまで仕上げられるかちょっとヒヤヒヤしながらも楽しみです。
ちなみに前回は手がけていたけど仕上げられなかった「着るもの」が4着ありました。
それはそのまま寝かせて来年仕上げます。

そろそろDMがお手元に届いたでしょうか。
今回もDM配布・設置にご協力くださっているみなさん、本当にありがとうございます。

先日のクラフトフェアの日は送ろうと思っていた方に街のあちこちでばったりお会いして直接お渡しできたのも嬉しかったです。
クラフトフェアのフジワラさん&クマコちゃんブースは二日間を通して盛況!
私が遊びに行った時はちょうど朝のひと山を越えてやっと一息ついた、というところでした。
そして16日には布ナプフェスタにまた二人で参加との事です。
忙しそ〜。でもがんばって♪

私はただいまミシンの真っ最中。編み上がっているストールに合わせる布地を縫っています。
ウールガーゼ最高。やっぱ好きだわぁ、ウールガーゼの発色、風合い、肌触り。
ニットと合わせるとなお良し、と私は思って毎年使っています。
お楽しみに。

昨日のうちの夜ゴハンはおうどんとおいなりさん。

''立ち食いそば芸人''観たせいだ〜。