home  »  diary [最近のできごと]  »  今・・・ですか。。

diary [最近のできごと]

2011年10月14日

今・・・ですか。。

111014-1.jpg

歯のかぶせものが取れた。いつものようにフロスしてただけなのに(泣)
タイトルの通り、「今・・・ですか。。」と独り言を言いつつ時間は惜しいが歯医者さんへ。
どっちみち来月定期検診だったから今回いっぺんにやってもらえてよかったのだけど
なにもこの忙しい時に結局3回も街へ足を運ぶなんて・・・タイミング悪っ。

ここ数ヶ月はよっぽど用事があるときにしか外出していないけど、出かけた時はなぜか知り合いにばったり会うことが続いています。
友人だったり、お客様だったり、友達のお母さんだったり。

この前の歯医者さんの時は中尾彬&志乃さんご夫婦にエスパルでばったり。
こっちが一方的に知っていてお見かけしただけなんですけどね。
ねじねじ、してたようなしてなかったような。。

歯医者さんついでにmichikake前の最後の材料調達もしてきました。
着るものに付けたいな〜と思って買ったボタンはドイツのものです。
ボタン自体の雰囲気はラブリー。でも渋めのニットと合いそう。

今年も右手、左手の色がバラバラなハンドウォーマーたちが仕上がりました。
でも編み方と共通の差し色で両手には一体感があります。
見た目は去年とさほど変わっていませんが親指の付け根の構造を変えたので
さらに包み込むように動きやすくなっています。

試着の際はぜひ両手ともしてみてくださいね〜。