home  »  diary [最近のできごと]  »  できた。

diary [最近のできごと]

2011年10月28日

できた。

michikake cycle.4の作品たち、すべての仕上げが完了しました。

日程的に予定より少々粘って製作してたのでちょっとソワソワでしたが、
布タグも縫い付け終わってひとつひとつがやっと外に出る準備ができました。
どれも可愛くて満足。う゛っっ、泣ける。。。

作品数はいつもより多いです。
本当にたっぷりなんです。とにかく作りたいだけ、時間の許す限り編んでいました。
秋冬モノはアイテムも多く、素材もたくさん使えるので特に楽しい時間です。
体はギシギシいってるけど出来上がった全ての作品の最終チェックを終えた時の気持ちは
本当に爽快で達成感いっぱい。嬉しくて一人バンザイしました。

一つの展示会用にこんなに数を作ったのは初めてかも。。
なので二日目、三日目も十分にご覧いただけると思いますのでぜひゆっくり遊びにいらしてくださいね。

michikake cycle.4まで1週間を切っています。
あとは値札を付けたり書類の作成などの事務仕事を残すのみ。
搬入日までにちゃんと間に合うのでまずはホッとしました。

明日はお天気も良さそうなので、できたてほやほやの作品たちをいくつか持ち出して外で撮影をしてこようと思っています。
撮った写真をupするかどうかは迷い中。
初日までもったいぶっちゃおうか、、、それともチラ見せしちゃおうか。。。

写真の件はさておき、今日から初日までの間はできるだけこまめに更新していきま〜す。