home  »  diary [最近のできごと]  »  今年もありがとうございました。

diary [最近のできごと]

2011年12月26日

今年もありがとうございました。

1月中旬まで実家に長期帰省します。
函館までは新幹線+特急。初の「はやぶさ」ちょっと楽しみ。

少し早いですがご挨拶を。
みなさま今年も一年、本当に本当にありがとうございました。
けっして普通ではなかった出来事、生活、感情の中で心が痛いこと苦しいことも多かったですが
立ち止まって考えることやそれをきっかけに気づいたことで幸せを感じることも多かった一年でした。

今年michikakeはcycle2.3.4と回を重ねることができました。
夏のcycle.3はギャラリーを借りて作品を並べられたことが今まで以上に喜びだったし、
みなさんと再会できたあの時間は本当に嬉しくて特別なものでした。
この一年で感じた喜びや感謝の気持ちは辛く悲しいことと同じく忘れられないと思います。

実家はPC環境がないためしばしHPの更新は滞ります。
こういうときスマートフォンだったら良いのでしょうが、残念ながら私のは二つ折りのフツーの携帯。ネットカフェに出向いてまでdiaryを更新するほどマメでもないので次の更新までごきげんよう。
「今頃編んでるんだろうな〜」とちょっとでも思い出すことがあったら函館の天気や気温をチェックしてみてください(笑)

次回のmichikake cycle.5は岩手のミズサキノートで2/11(土)・12(日)を予定しています。
DMは1月後半にはみなさんのお手元に届くようにお送りしますのでしばしお待ち下さいね!
仙台に戻ったら作品の状況や展示会の詳細などをどしどし更新したいと思っています。

みなさま、どうか体調を崩さないよう穏やかな年末年始をお過ごしください。
そして来年も元気に笑顔でお会いしましょう!楽しみにしています。