home  »  diary [最近のできごと]  »  暑い。

diary [最近のできごと]

2012年7月31日

暑い。

こんな単純なタイトルになんかしたくないけど、やっぱり口をついて出てくる・・・暑いぃ。。
それでも今日は風があるから部屋にも熱がこもらず通り抜けてくれてます。
暑くてもいいから風吹いてて〜。

オリンピック興奮応援中です。
うちのテレビに対して「2画面表示でも足りないっ」と初めて思いました。
どの競技もLIVEで観たい派です。なので私も半ロンドン時間で生活中。それができちゃう今の状況って・・・とも思いますが、できちゃうんだから楽しんだもん勝ち、と思って♪
もともと夜の方が編物がはかどるし、セミも鳴きやんで少し涼しい時間帯。あんまり知らなかった朝方の空気感はとても気持ちよくてちょっと新鮮な気分です。

今はベビーアルパカやウールの毛糸を編んでます。こちらも秋冬が開幕してます。
だけどオリンピック観てると力が入ってよく手は止まっちゃう。
真剣に目指して努力してきた人は本当にカッコいいです。
過程を乗り越えてきた強さと言い訳のなさがカッコよすぎる。
経験が人の顔をつくるんですかね〜。これがオーラってやつなんですかね〜。

私はそこまでストイックではないですが、引き続きwenzi頑張ります♡

オリンピックの度に地球儀が欲しくなる。いろんな国があるんだな〜って。
国名と国旗が分かりやすくて大きすぎない地球儀があったらいいのに。