home  »  diary [最近のできごと]  »  8月。

diary [最近のできごと]

2012年8月28日

8月。

120801-1.jpg

8月も終盤。こんな暑い日ばかりよく続くもんですねぇ。
すずめもよほど暑いようで・・・けっこう近づいて写真撮っても逃げずに水浴び没頭中でした。

さて、そろそろ次回の展示会「michikake cycle.6」情報を・・・。
例年のごとく11月初旬の開催予定で準備進めています♪
もうちょっとハッキリしたら正式にご報告致しますね。その前にいろいろ準備がありまして(汗)

秋冬作品の製作も頑張っています。今は全てがベースの段階なのでどこを切り取っても進捗さえ言えない段階ですが、11月に向けて気持ちは前のめり。転ばないようにだけ気をつけながらひとつひとつ自分の「好き」なように仕上げていくつもりです。

今月長く感じたなぁ。身も心も修行のようだ。ぜ〜んぶ暑さのせいにして9月は軽やかに歩を進めたい。秋風はまだかいな〜、待ち遠しいよ〜、と思う今日このごろです。