home  »  diary [最近のできごと]  »  明日からmichikake cycle.6。

diary [最近のできごと]

2012年11月 1日

明日からmichikake cycle.6。

あっという間にmichikake前日。今日はdiaryも2回目のupです。

手足が冷たくなったままの時間がじわじわ増えてきました。
今日から湯たんぽ解禁しようかな。
ここにきてググッと寒さがやってきて本格的にニットの季節が始まりそうです。

作品はたっぷりありますからね。初日の作品がミチミチと並んでる感じ、早く見ていただきたいです。
2日目には追加もしますので楽しみにしていて下さい♪

そして3日目は、作品があってもなくても、たいてい、かなりのんびりゆったりしています。
と、書くと優雅な感じもしますが・・・ハッキリ言うと最終日っていつもけっこうヒマしてます(笑)
せっかく時間と場所を確保してるので3日目はお茶と焼き菓子をご用意してお待ちしようかな、と計画中。ギャラリーにはテーブルと椅子もありますし♪

期間中、いつでも何度でもお時間があれば遊びにきて下さいね。
お会いできること本当に楽しみです。

心よりお待ちしております。