home  »  diary [最近のできごと]  »  ありがとうございました。

diary [最近のできごと]

2013年2月12日

ありがとうございました。

130212-6.jpg

130212-5.jpg

仙台に戻ってまいりました〜。
楽しかった時間の余韻を体いっぱいにお持ち帰りしています。

二日間のmichikake cycle.7、無事終了しました。

初日は時折吹雪く寒い一日。朝早くからお待ちいただきましてありがとうございました。

岩手ミズサキノートでは3回目となるmichikake。

回を重ねているからこその「お久しぶりです♪今年も会えましたね〜。」の再会。
お手持ちのwenzi作品を身に付けて来て下さる方も多いのでその再会は2倍も3倍も嬉しいです。

続けさせてもらえてるからこその「今年やっとタイミングが合って初めて見に来れました」のお言葉。
こちらこそ!本当にありがたくて嬉しくて。

岩手、宮城、そして秋田、山形からもお越しいただきまして本当にありがとうございました。
作品とみなさんの出会い、しっかり立ち会わせていただきましたよ。
「迷うぅ〜」と言っていただけるのは私にとってかなりの褒め言葉。
長い時間をかけて準備してきた作品を前にみなさんと直接会ってお話できる「展示会」という場は
いつもはしゃいでしまいます。毎度テンション高めでスミマセン(笑)

今年も子供たちには癒されまくりました。
wenzi帽子もよくお似合い♪

130212-1.jpg

130212-2.jpg

130212-3.jpg

130212-4.jpg

ミズサキノートさんちのお泊まり会も満喫してきましたよ♪
子供たちと一緒に編物したり、ケンジさんと辛い食べもの好き談義したり。ゆきさんとは連日夜遅くまでついついおしゃべりしちゃってました。
楽しい時間をありがとうございました&本当にお疲れさまでした。

展示会の様子や作品の写真は落ち着いたらまとめたいと思っています。
タイミングが合わず今回来られなかった方やゆっくり他の作品も見たい方はしばしお待ちくださいね。

オリジナルエコバッグをお買い上げくださいました皆様へ。
ご協力ありがとうございました。近日中に収益金をあしなが育英会へ寄付いたします。
後日あらためてご報告します。