home  »  diary [最近のできごと]  »  28日。

diary [最近のできごと]

2013年2月28日

28日。

130227-1.jpg

130227-2.jpg

28日までしかない2月はやっぱりあっという間に過ぎてく感じ。
michikake cycle.7が終わって2月中は少しのんびり過ごしてきましたがそろそろシフトチェンジし
て明日からは春夏の製作へ入っていきます。最初はゆっくりですけどね。

「ニューせんだいノート」
ふと手にしたフリーペーパーですがなんとも読み応えがありました。
特に、普段私が絶対に目にすることのない小中学生の自由研究特集には感動!
子供たちの自由な発想がホントに面白くて、研究している姿を想像すると可愛すぎました(笑)
メディアテークの刊行物ですよ。

このところ嬉しいサプライズが続いてます。
あたたかいお手紙と共にwenzi応援グッズなるものをいただいたり、
懐かしい人から突然連絡が来たり、
カール食べてたら雪だるま出てきたり。

嬉しいことに驚きが伴うって、いいですね♪