home  »  diary [最近のできごと]  »  緑へ。

diary [最近のできごと]

2013年4月24日

緑へ。

まさかの雪、そして暖かい日を数日はさんで雨、そしてまた晴れの日。
さすがに白ピンク色だった桜の木が緑に変わってきました。

今週末からはゴールデンウィーク。
今のところ前半の予報は良さそうですね♪
家の中で作業をしていてもやっぱり外が晴れていると気持ちも晴れやか。
外に遊びに行く人のためにも、中で仕事頑張る人のためにもパッと晴れてくれるといいな。

お天気を願うと言えば、4/28(日)!
ミズサキノートが仙台のイベントに参加します。
岩手のお店に行ってみたいけどなかなか行けなくて・・・と思ってた方、いっぱいいますよね。
新寺こみち市にユキさんの美味しい焼き菓子やりんごジュースが並びますのでぜひどうぞ〜。

michikake cycle.8。
間もなくお知らせupします。DMも配布準備中ですのでもう少々お待ちを。
今月はバッグ強化月間中で今ポケットを付け終わったところですが・・・もうすでに可愛く仕上がりそうな気配がプンプンしてます(笑)
手がけている全てを展示会までに仕上げられたら、、達成感もすごいだろうな〜。
それをぜひ味わいたいので頑張ります☆