home  »  diary [最近のできごと]  »  すぎる。

diary [最近のできごと]

2013年9月 2日

すぎる。

130902-1.jpg

130902-2.jpg

9月に入りました。ん?もう9月なの!?って感じです。

少し遅めの夏休みを取りました。
自分の「好きすぎる」ことばかりを詰め込んだ3日間。
会う、見る、過ごす、そして飲んで食べて話して笑う・・・本当に楽しくて良い時間でした。
何かが抜け出て何かが入ってくるようなこの感覚。
好き「すぎる」時間を体感した後にふと気付くことがよくあります。
好きな友達と会い、好きなものを見て、好きな時間を過ごし、好きなものを食べながら話して大笑いして・・・リフレッシュできたみたいです。

11月の第2週末を予定しているmichikake cycle.9
準備は着々と進んでいます。
だいぶ涼しくなってきたのでここからはさらにヒートアップして編み進めたいと思っています。

応援してね♪