home  »  diary [最近のできごと]  »  10月に入って。

diary [最近のできごと]

2013年10月 4日

10月に入って。

朝晩の肌寒さが日々の「秋」感を増大させますね。

夕暮れを早く感じること、そして寒さに対しての一抹のネガティブさを除けば・・・
食べ物、お洋服、アート、街の色などなど、、秋は大好きな季節です。

秋って特に定食が美味しい。家でもトレーにのせて定食気取りで食べることが多いです。
ゴハンとお味噌汁と焼き魚とおひたし。あ〜、なんちゅう幸せ。

さて、お知らせをふたつ。

Decoeurが5周年を迎えています。
5日〜22日までアニバーサリーSALEです。
wenziはノベルティとしてコースターを納品しました。
コースターは非売品なのでちょっとレアです。
ニットのコースターは秋冬感満載で無性にココアが飲みたくなりますよ(笑)

そしてhome maker's フジワラさんが今週末の仙台・杜の都のクラフトフェアに参加されます。
毎年恒例になってきましたね♪秋のイベントっていいですよね〜。雰囲気が好き。

今週末はお散歩がてらぐるりとまわってみるのが楽しそうです。