home  »  diary [最近のできごと]  »  12月・・・いよいよ。

diary [最近のできごと]

2008年12月 3日

12月・・・いよいよ。

12月・・・今年もそんな時期に入ったんですねぇ。
毎日カレンダー見て締日基準で仕事をしているのに今年はただただ日付を数字の羅列にしか感じられなくて、実際の時間の経過を捉えられていなかったような気がします。
「師走」と言われてもどこか実感がない・・・
まだ年賀状買ってないからかな(笑)気を引き締めて今年のラスト1ヶ月を過ごさなくっちゃ。

kamoshika.jpg

さて、いよいよ週末に迫ったfly02。
昨日はGARBOさんに全ての作品の搬入とディスプレイを済ませてきました。ひとつひとつに目をかけ、手をくわえて仕上げた作品たち。
たくさんの方々に見て触っていただきたいと願っています。

フジワラさん、クマコちゃんの力作たちも言うまでもなくそれぞれの個性がそれぞれに存在感ありありで今回もとってもステキですよ~。みなさんお楽しみに♪詳細はお二人のHPをチェックしてみて下さいね。

作品たちはもちろんどれもお買い上げいただけます。ただこの「三人展 fly」では展示して見ていただくことにも重きを置いていますので前回同様お買い上げいただいた作品たちは一部を除いて三日間の展示にご協力をお願いしております。

wenzi作品は帽子のみ当日お持ち帰り可能です。その他の作品は12/8(月)以降GARBOさんにてお渡しとなります。お手数をおかけいたしますがご了承願います。
また、一部入金にてのお取り置き、カードでのお支払は出来かねますので合わせてご了承下さいませ。ご参考までに、wenzi作品の価格帯は下記の通りとなっております。

*帽子 6,000~9,000円
*ネックウォーマー 10,000~15,000円
*バッグ 23,000~25,000円
*着るもの 17,000~23,000円

冬だからこそのフワフワ・モコモコの気持ち良い毛糸たちからなる小物によってお持ちのアウターに新しい表情が生まれたら嬉しいです。そして今回の「着るもの」はこれから外出や人に会う機会が増える季節に「これ着てお出かけしたいな~」と私が思うアイテムたちが出来上がりました。
作品は全て何度でも好きなようにいろいろ試して遊んでってくださいね。長居歓迎です(笑)
今回もGARBOさんのご協力で試着室を用意していただいております。着るものに関してはどれも重ね着を基本としていますので長袖インナーを着てくることをオススメします。

私も作品もみなさんにお会いできることを楽しみにしています。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。トナカイさんがお出迎え致しますよ☆