home  »  diary [最近のできごと]  »  始動。

diary [最近のできごと]

2013年11月23日

始動。

michikake cycle.9にまつわることが全て終了。昨日は美味しく楽しい打ち上げでした♪
机の上のいろいろな書類も片付き、見た目にも気持ち的にも晴れやかです。

少し時間が経って聞く感想や見せてもらった写真に感激が倍増したり、
嬉しいお手紙であらためてキュン♪とすることもあり、
まだまだcycle.9のあたたかい余韻の中でポーッとなっています。

それを味わいつつまた編み始めているのですが、1週間ほど編み棒を持たない日が続いたせいで
夏休み明けのえんぴつを持つ手のように私の編み棒を持つ手もなんだかおぼつかず違和感が・・・。
スポーツと同じく「一日休むと取り戻すのに三日かかる」というのは共通しているみたいです。

もともとスタートダッシュが得意ではないので、毎日少しずつ編む事を重ねながら自分をリズムに乗せていこうと思います。

動き始めたその先は、来年2月の岩手Mizusaki-Noteでのmichikakeです。
この土日、Mizusaki-Noteはりんごのおまつり。今頃、駐車場大パニックの頃でしょうか(笑)
週末はお天気も良さそうですし、仙台からもドライブにはちょうど良い距離ですよ。

wenziの岩手michikakeについては詳細がハッキリしましたらあらためてお知らせ致します。

師走に向けて飲んだり食べたりが忙しくなってきましたが、ちゃんと仕事も進めますっ。