diary [最近のできごと]

2013年11月29日

冬。

131128-1.jpg

冬だな、って思う。
外の気温がどうとかじゃなくて、灯油の値段が気になったり、タイヤ交換をしたり。
今年もそんな季節になりました。あっという間の11月でした。

勝手に気忙しくしている時に届く言葉で自分に程よいブレーキがかかることが多々あります。
どんなに時代が進んでも手紙やお葉書は最高のサプライズな気がします。
メールの速さと便利さは人の存在をすごく近いものに感じさせてくれるからもちろん大好き。
日々の生活の中でメールがなかったらもう絶対に困るけど、ポストに届く文字のギフトって本当に嬉しいものです。

ツリー&くまちゃんクッキー。
手作りプレゼントにすっかり女子心くすぐられました。
私に届いた今年一番乗りのクリスマスプレゼント。
可愛いから眺めていたかったのはやまやまでしたが・・・美味しいうちにいただきました。