home  »  diary [最近のできごと]  »  眺める楽しみ。

diary [最近のできごと]

2009年6月12日

眺める楽しみ。

090602-7.jpg

うちのスパティフィラムが2年ぶりに花をつけました。

すぅっと伸びた白いお花がホントに嬉しくて。

ちょっと話しかけたりして。

何かいいことありそ。

仙台も梅雨入りしましたね。
北海道育ちの私には何年たっても慣れないジメジメ・ムシムシ。

でもたまにある梅雨寒のサーッと静かにまっすぐ降る雨は
そんなに嫌いじゃないと最近気づきました。

もちろん家に居ることが条件ですけどね。

090502-02.jpg

ずっしり濃厚なうちのガトーショコラ。

ダークラムも多めに入るのでちょっと大人の味かな。
これにはホットコーヒー以外考えられません。
・・・あ、でも意外と捨てがたいのは冷たい牛乳。

たまに飲みます、冷たい牛乳。
おなか、ゴロゴロしません。
少しくらいゴロゴロしてくれてもいいんだけど、な。。

さて、photoboxは009をupしました。

2008-2009秋冬の作品たちの一部です。

お時間があるときにぜひご覧くださいませ。

Photobox009はこちらからどうぞ