home  »  diary [最近のできごと]  »  今年もありがとうございました。

diary [最近のできごと]

2013年12月26日

今年もありがとうございました。

131226-1.jpg

今年も本当にあっという間の一年。
有無を言わせず時間は流れ月日は流れ、、この季節となりました。

私個人としては体は至って健康そのもの。
新しいことに挑戦したり好きなコトやモノを去年より身近に感じることができた一年でした。

そしてwenziではmichikakeを3回開催することができて本当に楽しく充実していました。
みなさんにお会いしたり、メールやお手紙を頂いたりするとそれまでの準備がどんなに大変でもパッと全てを忘れてしまうほどの高揚感があります。ホントに嬉しくて楽しくてドキドキしてワクワクして・・・だから「次もまたやりたい」「たくさんの作品をお見せしたい」という気持ちが途切れずに湧いてきます。

今年も一年、本当にありがとうございました。
来年もみなさんに可愛がっていただける作品をいっぱい作れるように頑張ります。

私は年末年始また長めの函館帰省をします。
1年ぶりの帰省で家でのんびりしたりお友達と会ったりとお正月っぽく過ごしつつ、、
今回もたくさんの毛糸を実家に送ってむこうで仕事します。
この毛糸たち、布団圧縮袋に入れてペタンコ状態ですでに函館に向かいました。
今回は160個くらいかな。これだけあればストレスなくいつもの様にその時の気分で毛糸を選び合わせながら仕事ができます。場所が変わると気分もちょっと変わって意外と捗るんですよね♪
どしどし編んできます。

編んだものは全て10回目のmichikakeでお見せします。
michikake cycle.10は岩手・江刺のMizusaki Noteにて2/1(土)・2(日)の2日間です。
例年より1週間ほど早い岩手michikakeになるのかな?
できたてホヤホヤの作品たちを連れて行きます。
岩手でお会いできること楽しみにしていますね。

毎度のことながら函館では超アナログ生活をしますので次回HP更新は、
七草粥も食べ終えてお正月で疲れた胃腸の調子がやっと戻ってきた・・・という頃かな。。。
michikake cycle.10のイベントページの更新やDM発送もその頃までしばしお待ちくださいませ。
ガラケーなもので、、PCメールもその間滞ります。ご了承くださ〜い。

みなさんも体調崩さないように健やかに穏やかな年末年始をお過ごしくださいね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。