home  »  diary [最近のできごと]  »  2014。

diary [最近のできごと]

2014年1月12日

2014。

仙台に戻って数日が経ちました。
ちらちら雪が舞ってたものの留守中もやっぱりこっちは積もるほどは降らなかったんですね。

でも2週間もいなかったので部屋はかなり冷えきっていました。
震災以降、長く留守にするときは大きな鏡を倒しておいたり高いところに置いてあるものを床におろして出かけるようになったので部屋が暖まるのを待ちつつそれらを定位置に戻し、届いていた年賀状に目を通し、友達の子供たちの成長を見ながら一人時間差でニヤつき、たまってたPCメールを整理して。。ようやく気持ち的にも「ただいま」な感じになりました。

とっても濃い帰省でした。
また仙台でいろいろ自由にやってみよ〜、と自分の中で気持ちをギュっと束ねられました。

みなさんいかがお過ごしでしたか?
七草粥も終えて週明けにはどんと祭。お正月で疲れた胃腸の調子は戻りました?
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

さて。イベントページにupした通り、michikake cycle.10がすぐにやってきます。
寒い岩手に暖かいアイテムたちを届けに行きま〜す。
週明けにはDMも発送しますのでもう少々お待ちくださいね。
函館でもまずまず順調に編めてたので、ここからはそろそろゴールを意識してカレンダーとにらめっこしながらの作業に入っていきます。

2週間もPC断ちをしていたので写真をいじってもwebを更新してもネットを見てもすぐに目がチカチカしょぼしょぼする。。