home  »  diary [最近のできごと]  »  明日からmichikake cycle.10。

diary [最近のできごと]

2014年1月31日

明日からmichikake cycle.10。

今年の仙台は雪が少ないな、と思っていたら今朝はモサモサ降っています。
ここから車で約2時間北上した岩手・江刺付近はいかがでしょう?やっぱり雪モリモリでしょうか。

いよいよ明日からmichikake cycle.10です。
準備は万端。これから私も岩手に向かいます。
着いたらディスプレイしつつユキさん、ケンジさんとおしゃべりするのも楽しみです。
1年ぶりですもの。お泊まり会気分でワクワクしています。

作品たちは冬ど真ん中の今すぐにお使いいただけるものばかりです。
春めいたものにちょっと目がいく時期でもあるので色はスモーキーパステルもたくさん使いました。
暖かく、明るく、日常のおしゃれに差し色を盛り込んでいただけたら嬉しいです。

作品はすべて1点モノなのでどんどん手に取ってお試しくださいね。
実際に身につけてみるとディスプレイしている時には見えなかった色やデザインなど
立体になってはじめてみせる表情なんかもあって発見があると思います。
悩んだらカフェでひと休み。
ユキさんの美味しいケーキと珈琲でブレイクしながらちょっと離れて作品を眺めたり、
行ったり来たりしてゆっくり自由に遊んでくださいね。

みなさんにお会いできることを楽しみにしています。
近隣の方も県外からの方もくれぐれも気をつけていらしてくださいね。

お待ちしております♪