home  »  diary [最近のできごと]  »  ありがとうございました。

diary [最近のできごと]

2014年2月 4日

ありがとうございました。

140204-1.jpg

140204-2.jpg

昨日仙台に戻り、今日は存分に寝坊を満喫。。

おかげさまでmichikake cycle.10が無事終了しました。
晴れたり曇ったり吹雪いたり雨降ったり、バラエティーに富んだ冬の2日間。
そんな中お並び下さり、また2日間を通して県内県外からたくさんの方々がお越し下さり本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

過去の作品がお役に立てている姿をいっぱい見る事ができました。
新しい作品を待っていてくださってた事をいろんな場面で感じました。

そこには1年ぶりの再会、初めましての出会い、ニット男子に冷えとり女子に体操少女も。
作品の話、編物の話、食べ物の話、趣味の話、仕事の話、子供の頃の話などなど楽しくて、おもしろくて、時間の流れをゆっくり感じつつもあっという間のmichikake cycle.10でした。

今年も子供たちは元気いっぱい。全員分を写真に収められなかったことが残念。。
無事、学校でwenziデビューしたかな?ママとの外出の時にかぶってくれてるかな?
みんな気に入ってくれてありがとね♪
私も笑顔に折り紙にアクセサリー、いっぱいあったかいものをもらいました。

140204-5.jpg

140204-6.jpg

140204-8.jpg

140204-4.jpg

140204-7.jpg

ミズサキノートでのmichikakeでは番外編がつきもの。深夜の「家カフェ」。
私はユキさんの抹茶michikakeクッキーにどハマりしてポリポリポリポリ食べながらケンジさんのいれるコーヒー片手に同世代の3人は夜な夜な尽きぬ話を。。。
仕事に対する感覚的なこととそれに向かう「熱さ」がお互い似ているのです。
そして似ていないところからはいつも刺激をもらいます。

来年のことはまだわかりませんが、またミズサキノートでmichikakeやりたいです。

オリジナルエコバッグをお買い上げくださいました皆様へ。
ご協力ありがとうございます。近日中に収益金をあしなが育英会へ寄付いたします。

そして2011年7月から始まったこのwenziのオリジナルエコバッグは完売いたしました。
ご協力くださったみなさま本当にありがとうございました。
今後のことも含めて後日あらためてご報告します。