home  »  diary [最近のできごと]  »  冬と春と。

diary [最近のできごと]

2014年2月22日

冬と春と。

140222-1.jpg

140222-2.jpg

デスクワーク優先の今月。
延び延びになってたphotoboxの更新もその中の一つでした。

写真を撮る→好き。
写真を選ぶ→好き。
写真を加工する→まぁまぁ好き。
加工した写真をまとめてサイトにUPする作業は、、、オェ〜っ。

苦手なので後回しにしがちですがやる時は一気に。「今日やるぞ」と気合い入れてPCの前に座ります。でもやっぱり苦手なことは集中が続かずちょいちょいネットサーフィン。お店で飲んで美味しかったワインを検索してみたり、春夏の毛糸情報を見てみたり、動画見たり。。
と、まぁいろいろ寄り道しましたがmichikake cycle.9とcycle.10のphotobox &トップページを更新しました。お時間がある時にでもゆっくりご覧くださいね。

それにしても2週連続の大雪。週末降って平日晴れる、がここ数週間続いて滑る私はウキウキだけど、リフトのおじさんたちは懲り懲りだぁ〜って言ってました。

スノーボードする時にかぶるのはもちろんwenzi帽子です。
ゴーグルの形状に左右されないツバ付き帽子が欲しくて試行錯誤して芯の入らないツバ付き帽子を作ったのは「wenzi」を始める前の話。今もその作り方続行中です。

雪の温度を予想してwaxをアイロンで伸ばす・・・嫌いじゃないこの時間。
冬らしい作業をしながらチューリップを見ると春も始まってるんだなって思います。

糸の衣替えを終えwenziの2014春夏もゆっくり動き出しました。
michikake cycle.11は仙台で5月下旬を予定しています。