home  »  diary [最近のできごと]  »  定番。

diary [最近のできごと]

2014年3月 2日

定番。

140302-1.jpg

140302-2.jpg

暖かさが続いて日陰にある雪もだいぶ少なくなりました。あっという間に3月。
オリンピックも終わって寂しくなっちゃいました。

今は5月のmichikake cycle.11に向けて春夏の新しい糸でステッチ編みを試したり、
DMのデザインを考えたりしています。
デジタルな作業でPCに向かう時間が増えると比例してコーヒー&おやつの量も増えてしまう。
ただでさえじっとしている仕事で運動不足だから消費が摂取を上回らない毎日。。。

「白い恋人」を久しぶりに食べて思ったけどやっぱり美味しいっ。類似品とは比べ物にならない(笑)
帰省した時に自分のためにわざわざ買うことがないのでしばらく食べてなかったんですが、あらためて魅力的なお土産だなと思いました。

そしてこのパンプキンパイも久しぶりに食べたけどやっぱり旨いんだな、コレが。
間違いないのです。

定番、ロングセラーっていろいろあるけど、どれもすごいなって思う。
飽きずに愛されるって狙ってできるものじゃないし、時間も要するし、ある程度のマイナーチェンジをし続けてるのかもしれないけど・・・。安心感と安定感のバランスがすごい魅力的です。

今年はスタンスミスも復刻。大好きで今まで何足も履き潰してきたけど見たらやっぱりまた欲しくなりました。シンプルで履きやすくて、、やっぱりカッコいいです。