home  »  diary [最近のできごと]  »  当初の予定とこれからの予定。

diary [最近のできごと]

2009年7月10日

当初の予定とこれからの予定。

今日7/10は当初予定していたfly03の初日でした。
初夏の三人展開催が叶わなくなったとご報告してから1ヶ月半。
早かったような、のんびり過ぎたような、、不思議な感覚です。

ガルボさんでの開催中止が決まってからのこの期間は、
ここ数年の「いつも」とはちょっと違う過ごし方をしていたように思います。
おかげで立ち止まることができたし、内観することもできた。
その結果、今の自分の状態が良いとか悪いとか判断するのではなく、
ただ現状の自分を見つめてみようという気持ちになりました。
だからといって何か答えを見つけたわけでも、ぶち当たったわけでもないんですけどね(笑)

さぁ、この延期しているfly03。お陰様で開催のメドが立ちました。
季節は秋。
11/3(火・祝)にギャラリー・リブリッジエディット(間もなく名前が変わりますが・・・)で
初日を迎える予定です。

11/3といえば毎年私も出展していた「定禅寺ストリート・杜の都のアート展」です。
今年も出展しようと思っていましたが、ギャラリーの場所、日程など希望とタイミングが重なり
アートであふれる一日にfly03の初日を迎えられることになったのです。

定禅寺通りからちょこっと入ったところにあるこのギャラリーで
私たちも一緒に楽しむつもりです。
と、いうことで今年のアート展出展は回避しますが
その分もflyに力を注ぎますのでお楽しみに。

まずは心身のバランスを整えてまた頑張りたいと思っています。

秋冬モノかぁ~。今から楽しみ☆

詳細はまた後日ご報告いたしますね。