home  »  diary [最近のできごと]  »  溜めて・出して・矯める。

diary [最近のできごと]

2009年8月 8日

溜めて・出して・矯める。

あっという間に1ヶ月が過ぎました。
ほんとにお久しぶりですね~。

職場でイレギュラーな事があり、会社→家→会社の仕事人間な生活。
そういう時って他のバランスも崩しやすく、なんにも手を付けられないカンジでした。
いろんな事や感情が溜まりに溜まった悪循環。
我ながら・・・ちと、情けなかったです(笑)

一つが整えられたら、いくつかの糸がスルっとほどけていきました。
体も動いて何かが出て行ったように、軽く、伸びやかに自然と矯められてスッキリ。
ぐったりして身動き取れない自分がイヤだったけど、ま、過ぎたことはしょうがない。
仕事は一生懸命やっていたわけですし、ね。
wenziには長めの夏休みだったと考えて気持ちも新たにスタートすることにします。

それにしても、まだ仙台は梅雨明けしていないんですよね~。
8月も半ばに差し掛かっているというのに、果たして今年は梅雨明けするんでしょうか?
それともうやむやのまま垣間見える夏風味な気候を「夏」と捉えて過ごすのかな。
反動で残暑が長く厳しくならなければいいけど。。。

さて、fly03まで3ヶ月を切っています。そう考えたら一気に焦りました。
だって上記の通りwenziは長めの夏休みを余儀なくされたのだから(笑)

これから初秋~深まる秋、そして冬物へと作品作りも変化していく時期。
よいスタートが切れますように。
頑張りま~す☆